株式会社Webの匠

トップ > サービス紹介 > 社員旅行 in BALI!!

2014.11.07

社員旅行 in BALI!!

こんにちわ!
ゴウです!!

 

社員旅行詳しく決まり次第お伝えします。といいながら、ずっと放置しておりました。。
申し訳ありません。

 

 

それがなんと、もう行ってきてしまいました。笑

 

 

Webの匠が始まって以来初めての社員旅行!社員旅行が決定してからはみんな頑張って働いていました笑
遅くまで働くのもなんのその。バリがあることを目標に一所懸命働きました!

 

 

 

いざ出発の時。携帯を忘れた社員がいたりと色々ありましたが無事羽田に到着。

 

そこから最後の日本食を食べいざ出発!

 

乗り継ぎ便で言ったので一旦ジャカルタに到着後、3時間の待ち時間を経て無事バリ、デンパサール空港に到着!

 

 

いやー暑かった!最高に気持ちの良い暑さでした!
自分達がいる間は、雨が降ることもなく毎日いい天気でございました。

 

 

肝心のサーフィンはというと、2日半で、

 

ヌサドゥア、エアポートライト、エアポートレフト、レンボガン、クラマス。

 

と5つのポイントでサーフィンしました!
正直自分達がいた間は波が小さかったです。
バリらしいチュービーな波はありませんでした。。残念。。

 

しかし、それでも日本の湘南にくらべれば最高の波を堪能してまいりました!
サイズが小さくてもパワーがあり形がいい。
久しぶりにサーフィンの本当の楽しさを思い出した気がします。

 

写真と動画をたくさん張るので写真で感じてください笑

 

 

 


 

42

33

3

4

5

1

2

 

 

 

最高ですね。

 

戻りたいです。。笑

 

今回は時間がなくて弾丸ツアーでしたが、次はゆっくり行きたいなと思ってます!

 

今回この社員旅行で海外に行って感じたことは、
やはり海外は色々なことを感じさせてくれる素晴らしい場所だということ。

 

そして、場所を問わずに仕事ができるスキルを付ける。仕事や人がついてきてくれる関係性をつくる。
こういうことを本気で目指していけばいつか必ず、この場所に仕事をしながら長期間いることも可能なこと。

自分自身にスキルがあり、webの力を使えばもっと長く、濃い時間をすごすこともできるということ。

 

 

それを再確認することができる旅でした。

 

 

まずは来年度もここに戻ってこれるよう社員一同精いっぱい業務してまいります!

 

 

皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

バリ、バグース!!!